So-net無料ブログ作成
検索選択

安心・安全を求めて野菜宅配サービスを利用しています

以前は、日本国内の食べ物は安心・安全に食べられるものと思っていましたが、東北大震災をきっかけに、放射能に汚染された土壌が全国津々浦々から発見されるようになり、今まで暢気に安全だと思っていたけれど、もしかしたら間違いかもしれないと思うようになりました。
私はもう大人なので少々は良いのですが、これから育っていく子供達の口には、本当に安心・安全なものを口にして欲しいなと思っています。

そこで、野菜宅配サービスを利用することに決めました。
値段は高めではありますが、放射能検査もしっかりしているし、無農薬有機栽培なので、子供の身体のことを考えたら仕方ありません。

トライアルで最初の数週間は毎週野菜が自動で送られてくるプランを申し込みました。
いざ届いてみると、どれもこれも新鮮で色鮮やかなものばかりです。
食材の味をしっかり味わおうと、極力シンプル料理を作ってみました。
トマトやきゅうりは、味付けせずのそのまま食べてみました。

すると、ほんのり甘みがあって、歯ごたえもよくとっても美味しいんです。
トマトも、酸味と甘みのバランスがとっても良くて、普通に売っているものよりも全然こちらのほうが美味しいです。

子供達にも、この野菜をしっかり食べさせて、健康で元気な子供に育って欲しいです。

地域でも選べる野菜宅配サービス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。