So-net無料ブログ作成
検索選択

世の中はそれでも動いている

一体全体、何をしたいというのだろうか。

マネーゲームは飽きてきた。モーニングコーヒーを飲みながら、新聞の経済記事に目を通した。この世の中はどうしたことか。炎天下で日焼けの跡が痛痒い。

困ったものだ、毎日が特別変わりのない日が続いている。

今日は何をしようか、美術館にでも行こうか、それとも、得意な料理でもして、クーラーの効いた部屋で読書をするか、映画でも鑑賞するか、それともプールに行くか、こう暑いと、やることは限られている。

体調があまりよくない、水分を摂りすぎであろうか。世の中はそれでも動いている。

自分だけがまるで止まっているように思うこともあり、時折、焦燥感にかられる。

午前中はゆっくりとしていよう。がむしゃらに働くのはもうしたくない。これからは自分の好きなことをして、楽に生きたいと思う。

だが、現実問題、それが可能なのかというと、なかなか難かしいというのが実際のところだ。今日はいい日になればいいなぁ。

そうだ、これなら動かないでも痩せられそうだ
酵素飲料で置き換えダイエット


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。