So-net無料ブログ作成

フレンチブルドッグに一目惚れ

我が家の近所では、犬を飼っているご家庭がとても多いです。

うちは飼っていないのですが、ご近所さんをはじめ、私の実家や夫の実家でも犬を飼っているため、犬と触れ合う機会は多く、家族全員が犬好きです。

最近、近所に引っ越してきた方がいるのですが、そこのご家庭も犬を飼っていました。
フレンチブルドッグという犬種だそうで、その時に、私は初めてフレンチブルドッグと言う犬の存在を知りました。その名の通り、ブルドッグ系の顔をしているのですが、この犬がとても可愛くて一目惚れでした。

すごく人懐っこくて愛嬌があり、サッカーボールなどのボールを追いかけて遊ぶ姿が可愛らしく、遊び疲れてヘコヘコ言っている表情も、まるで笑っているかのような顔に見えて、いつも癒してもらっています。
飼い主の方にはフレンチブルドッグについて色んなお話を聞いたり、寝ている姿や寝顔の写真も見せてもらったのですが、仰向けになって寝ている姿には笑えましたし、気持ち良さそうに寝ている顔がすごく可愛くて、フレンチブルドッグの虜になっています。

子どもからも犬を飼おうと言われていますが、もし飼うならフレンチブルドッグと、今から決めています。

美味しい安心な水は浄水器それとも天然水

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。