So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコボールの飲み物を飲んでみたい

チョコボールの飲み物が発売されるようです。
キョロちゃんも有名で定番のお菓子が今度は飲み物になるのですね、
飲み物になるってことはもうチョコボール=丸いボール型のチョコじゃないのですね。
チョコボールの味が好きなので期待しちゃっています。

4月9日から発売されるからその日にコンビニ行ってみたら並んでそうかな。
無かったらスーパー行けば見つかりそう。

チョコボールの味って食べたことあるのが ピーナッツ、キャラメル、いちごの3種類です。
その中で1番好きなのがキャラメル。次にいちごかな。
キャラメル全部に言えることだけどこのキャラメルって歯にくっつくのが困ります。
小さい頃キャラメル食べてたら銀歯が取れたこともありました。
それでも味はキャラメルが1番です!

2番目のいちごはいちごチョコならなんでも美味しい
たまにいちごの味が濃いとか薄いとかあるけど、ハズレが少ないのがいちごチョコです。


そうえばキョロちゃんって最近ちょっとだけデザイン変わったんだよね。
変わったって言われないとわからないくらいだけど。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。