So-net無料ブログ作成

ハンゲームの麻雀を久しぶりにやってみた

ハンゲームをやり始めたのですが昔からあまり変わってないのがいいところでもあり悪い所でもありました。
昔やっていたのは5年以上前だと思うのですが、友人とネットで大富豪をやるのが流行っていてハンゲームの存在を知りました。
その頃は毎日やっていましたよ。

またやり始めたきっかけも友人からの誘いです。
ネットでゲームするのにハンゲームってちょうどいいですよね。
友人達とやっているのは麻雀です。
みんな麻雀が好きでたまに誘ってやっています。
ネットだとどこかに集まらなくてもいいし、場所も用意しなくていいからちょっとしたときにできていいですね。

ハンゲームって昔は人数が多い感じがしていましたが、またやり始めてからは人数が減った気がします。
ゲームをやるのに人数が少ないとつらいものがありますね。
朝方にちょっと麻雀をしようかと思ってもIN率が低くて対戦相手が見つからないとか待ち時間のほうが長くなってしまいますよ。
たしかに他にも麻雀ゲームってあるからそっちのほうが本格的で流れてしまいますよね。
私がやってたオンラインの麻雀ゲームが無料から有料に変わってしまったので新しいオンラインで出来る麻雀ゲームさがしてたのにな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。