So-net無料ブログ作成
検索選択

気がついてなかったわけではないけ

先週も今週も飲み会で、ほぼメンバーがかぶってる状態で。お題が違っただけ。
そんとき言われたのが「あんた食べ過ぎよ」。

やっぱりそっかー。

いや、気がついてなかったわけではないんだけど、お酒飲めない体質だわ、便秘知らずだわ、食べたら汗出るわ、お風呂出た後30分は服を着られないほど汗かくわ、と代謝の良さはピカイチなのにとにかく痩せない。

運動しないというのもあるんだけど。ってか、フツーの運動をしてもストレスしか感じないのでしないほうがいいという医者の指導もあり(これはちょっと体に問題がありまして)、ピラティスしかしてないというのもあるんだけど。

それ以前に食べ過ぎなんだわたぶん。

しかし、そもそもフツーの量ってのがよくわからん。

最近読んだダイエット本には「食べる人はその分運動しなきゃだめ」とあったけど、その分運動、ができない以上、食べる量を減らした方がいいということか。

人生の楽しみがかなり減るなあ。←そこまでのレベルの問題か?

それとこれも気になるんだよね

女もパソコンを楽しもう!
女性向けのPCがあるんですね

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。